「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 19日
しずり雪
c0197824_17412580.jpg

写真はクリックで拡大できます。

これほどの雪が降ったのは何年ぶりだろう。
ここ10年ほどは屋根の雪下ろしなどしたことが無かったが、今年は家族総出で屋根の雪を下ろした。

【ブログが停止していた件について】
まずは心配してコメントを残してくれた方々にお礼を申し上げると共にお詫び申し上げます。
詳しくは書けませんがあることをきっかけにカメラを手にする気持ちになれなくなっておりました。いやあくまできっかけはそれであったのですが、その後カメラを手にしない日々が続くとそれが普通になり、カメラを再び手にするきっかけを失っておりました。
いらぬ心配をおかけしたことについては本当に申し訳ございません。
今日ひさしぶりに植物園に行って100枚ほど撮影してきました。今後以前のようなペースでアップ出来るかどうかは判りませんが、また写真を楽しみたいと思っております。(^^)v
[PR]

by sma5004 | 2012-02-19 18:54 | 自然 | Comments(14)