「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 20日
ぶんぶんぶん♪ハチが飛ぶ♪
c0197824_2020289.jpg

写真はクリックで拡大できます。

飛ぶハチを撮影するコツは。。。。
数打ちゃそのうち当たる! これ名言!
[PR]

by sma5004 | 2014-05-20 20:23 | | Comments(0)
2014年 05月 18日
また明日
c0197824_2118615.jpg

写真はクリックで拡大できます。

海を見てると泳ぎたくなる。まだ冷たいけどね。
今年の夏は佐渡に行ってみっかな〜♪
[PR]

by sma5004 | 2014-05-18 21:32 | 夕日 | Comments(0)
2014年 05月 16日
水中花
c0197824_23391998.jpg

写真はクリックで拡大できます。

これも愛♪あれも愛♪ って唄ってたあの人は白い犬と浮き名を流していたらしい。
「奥様は18才」に出演していた頃から知ってるおじさんとしてはちょっと悔しい。。。orz
[PR]

by sma5004 | 2014-05-16 23:57 | マクロ | Comments(0)
2014年 05月 11日
田に沈む夕日
c0197824_20353866.jpg

写真はクリックで拡大できます。

一部マニアに人気のある黒崎食堂に行ってきた。
ゲームセンターの中にあるのでとにかくうるさい。食券を渡したら番号を呼んでもらえるのだがこれじゃ聞こえないだろうと思っているとゲームの効果音に負けないおばちゃんの「1番のチャーハン大盛りあがりました〜」って声が響いた。

おばちゃん、ぐっじょぶ!
[PR]

by sma5004 | 2014-05-11 20:40 | 夕日 | Comments(2)
2014年 05月 10日
水鏡
c0197824_2264082.jpg

写真はクリックで拡大できます。

なんかスカッとしない。
理想は水平線付近には雲も霞も無く、頭上に大きな白い雲。そこに夕日の赤い光が・・・。
夏よこ〜〜い。
[PR]

by sma5004 | 2014-05-10 22:19 | 夕日 | Comments(0)
2014年 05月 09日
Bottun
c0197824_11311932.jpg

写真はクリックで拡大できます。

トシを取ると目覚ましよりも早起きになってイカン!
せっかく目が覚めたんだからと五泉の牡丹公園で遊んでから出勤。
タダだから行ってみれば〜?
[PR]

by sma5004 | 2014-05-09 11:31 | | Comments(0)
2014年 05月 03日
当たるも八卦当たらぬも八卦
c0197824_22172922.jpg

写真はクリックで拡大できます。

天気予報のおっしゃるとおり夕方には雲も切れて青空も見えていたのだが、湿度が高すぎなんだろうな。。。
[PR]

by sma5004 | 2014-05-03 22:25 | 夕日 | Comments(0)