人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 27日
塩味の虹
曇っていた空が海に近づくにつれ晴れてきた。
しかし風が強い。海辺の駐車場は風にあおられた砂が蛇のようにうねりながら飛んでゆく。

「これじゃ車から降りられないし、こんなところにカメラ出したら砂だらけでしょ」

寒さもいいわけにくわえながら暫く車の中から海をながめてた。
「あれ?虹じゃね?」
消波ブロックに波が砕け舞い上がった飛沫がお日様に照らされ一瞬だけ虹が出てる。

「どうする………………………………………。行くしかないっしょ」

長靴に履き替えカメラはダウンの中に隠した。

撮ってみればなんてことはない小さな虹が写っているだけ。
説明がなけりゃレンズのゴーストにも見える。なんのひねりもないし。。orz

でも「行く!」と決心した自分に金メダルをあげたい。
※真央ちゃん、銀メダルおめでとう!
塩味の虹_c0197824_18431065.jpg
写真はクリックで拡大できます。

by sma5004 | 2010-02-27 18:58


<< 植物園 vs VE with ...      冬の朝に咲く華 >>