人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 09日
新潟まつり花火大会
アナウンスされていた花火の開始時間は19時15分であったがその5分前に「お〜い!花火を始めるぞ〜集まれ〜」という合図の花火が打ち上がった。
新潟まつり花火大会_c0197824_1783852.jpg
写真はクリックで拡大できます。
その後は怒涛のごとく次から次へと花火が上がる。
基本、新潟まつりの花火は単発の花火は無い。スターマインが中心で最低でも2発同時もしくはそれの連発となっている。
新潟まつり花火大会_c0197824_17211720.jpg

新潟まつり花火大会_c0197824_17212780.jpg

新潟まつり花火大会_c0197824_17213533.jpg

新潟まつり花火大会_c0197824_17214330.jpg

新潟まつり花火大会_c0197824_17214981.jpg

新潟まつり花火大会_c0197824_17215670.jpg

新潟まつり花火大会_c0197824_1722745.jpg

新潟まつり花火大会_c0197824_17222126.jpg

新潟まつり花火大会_c0197824_1722304.jpg

最後のフィナーレは昨日アップした「みんなの花火」となる。

新潟花火は打ち上げ場所が狭い河川敷のためだろうか?
花火に余韻が無い。。
開いたと思ったら次の瞬間には消えている。
防火対策上仕方のないことなのだろうな。。ん〜おしい。

by sma5004 | 2010-08-09 18:26 | 花火


<< 露光間ピントずらし      8月8日 夕日 >>