人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 13日
中野邸(広角レンズ)
中野邸(広角レンズ)_c0197824_18274941.jpg
写真はクリックで拡大できます。
2つ下にエントリーした写真と比べて欲しい。
一週間でかなり紅葉が進んでいた。
ちなみに上の写真は中野邸の塀の外なのでお金を払わなくても撮影可能だ。


中野邸(広角レンズ)_c0197824_18273951.jpg
それにしても今日は人が多かった。
この写真は前を歩くブロンドの外人さんが写真を撮り始めて前に進めなくなったので被写体になってもらったのだが、ピントは見事にブロンドの髪にいってますな〜。(^^;

中野邸(広角レンズ)_c0197824_1836154.jpg
いくつかある撮影ポイントは人、人、人だらけなので観光客を外して撮影するのはムリと判断。
人が入った方が大きさが判りやすいし、まぁいいか。

中野邸(広角レンズ)_c0197824_18355031.jpg
今回は広角で撮影した写真だけ選んでエントリーしてみた。
この調子じゃ来週はもう散っているかな。フリーパスポートの元を取るには来週も行かなければ。。

by sma5004 | 2010-11-13 18:43 | 紅葉


<< 赤いステージ      村松公園 >>