人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 05日
ぴょん!
ぴょん!_c0197824_2065747.jpg

写真はクリックで拡大できます。
ぴょん!  ぴょん!  ぴょんぴょんぴょん!

これ「うさぎ苔」というものだそうだ。
6月5日の今日、県立植物園では「にいつ花ふるフェスタ」というイベントがおこなわれていて屋外では特設ステージに県内アーティストがミニコンサートを、植物園では「どうぶつのいない動物園」という企画展がおこなわれていて入場料もこの日は100円なのだ。

屋外には多くのテントが立ち並び地元のB級グルメが食べられる。
写真を撮ったりミニコンサートに聴き入ったり、なんだかんだと3時間以上も楽しませてもらった。

来年もチェックして行かなければ。。お近くの方は是非!(^^)



ぴょん!_c0197824_20532192.gif

by sma5004 | 2011-06-05 20:48 |


<< 朱より赤く      庭に咲く花 >>