人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 26日
ござれや花火
ござれや花火_c0197824_23521813.jpg

写真はクリックで拡大できます。
今年の花火はこれが最後かな。。
新潟の松浜で打ち上げられる「ござれや花火」。

去年はプロポーズのメッセージ花火が不発になって、今年はその後が発表されるのか興味津々だったが特にそれには触れられなかった。
うまくいったのだと信じてる。(そうじゃなかったら悲しいだろ!)
ござれや花火_c0197824_0132858.jpg


先に行って場所取りをして頂いたRAYさんとあやっちさんにスペシャルサンクス!

最後の最後に打ち上げられた2尺玉。
急いでレンズを9-18mmに交換する。
全体を写すことは出来たけど、2尺玉の迫力が他の写真と比べて全然無い。
ござれや花火_c0197824_0263637.jpg


ちょこまか動いちゃいかんな〜。orz

でも片貝の花火は4尺玉。これの2倍か。。。
いつか桟敷席で見てみたいぞっと!
※これ、ある人に送ってるメッセージです。(^^;;

スターマイン<希望>


花鳥風月


ござれや花火_c0197824_20532192.gif

by sma5004 | 2011-08-26 00:32 | 花火


<< 夏の記憶      南魚沼 蕎麦屋長森 >>