人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 20日
夕日の裏側
夕日の裏側_c0197824_20222592.jpg

写真はクリックで拡大できます。

水平線付近には雲はなかったが空に広くモヤがかかっていた夕方。
車に乗り込んでから暫し考える。。海に行くべきか行かざるべきか。。。
日が落ちるのも早くなり、このあと何回夕日を撮影に行けるか判らないと思い行くことにした。

だがやはり夕日はたいしたドラマもないまま海に沈んでいった。
「こんな時もあるさ」と海を背にして車に戻りかけたところで大きな宇宙船のような雲が夕日を浴びて赤く染まっていた。

もう少し早く気が付いていたらもうちょっと赤く染まっていたかもしれなかったけど、まぁ、よしとします。

by sma5004 | 2012-08-20 20:29 | 夕日


<< 田んぼ夕景      あまさけジュレ >>