人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 22日
ブラックヒーロー
ブラックヒーロー_c0197824_20505058.jpg

写真はクリックで拡大できます。

今日は人間ドックだったんで会社を休んで行ってきた。
身長は伸びもせず縮みもせず、体重もほぼ去年と同じ。ただ、腹周りは1cm減ってたぞ!(^^)v
朝一で行って検診後の食事も断ったもんだから9時前には終了。ほぼ一日休みってこった!

ただ、検診で飲まされたバリウムがお腹を刺激してトイレが近い。遠出は出来ないんでいつもの植物園に行って開催中のチューリップフェアをちょこっと撮影してきた。

写真のチューリップは「ブラックヒーロー」という品種で、本当はもっと濃い色で黒に近い。
スポット測光でこの花にレンズを向けるとガンガン測光があがって背景のグレーの壁はキレイにホワイトアウトしてしまう。
本来なら失敗写真としてボツになるところなんだけど私はこういうのが嫌いじゃないんで採用!(^^)

by sma5004 | 2013-03-22 21:13 |


<< 夕暮れ時の水芭蕉      冬の終わりに >>